ご無沙汰しておりやす。



コアラA:  いや~ご無沙汰しておりやす。おいらも何かと忙しくてね~。 ところで皆さん儲かってまっか?

コアラB:  何言うてますやん・・・あんた食っちゃ寝~食っちゃ寝~だけやんけ。

コアラA:  ま、せやねんけどな~、いろいろあんねん。

コアラB:  それにしてもここ数ヶ月たくさんお客さんおったな~。抱っこ何回されたかわからんのう・・・。

コアラA:  抱っこされまくりや。

コアラB:  ま~文句言いなさんな・・。抱っこされなきゃ食っていけへんし・・・。 ちょっとした水商売やな・・・。

コアラA:  ちょいと極端だがわからんわけもないな~。  って言うか~寝させろや~。

コアラB:  Zzzzzzz

コアラA:  まじか・・・。



Posted by かかからんびん 2015年04月07日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰しておりやす。
    コメント(0)